【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[851]098 投稿者:倉田@短距離PC

投稿日:2018年07月23日 (月) 21時46分

こんばんは、短距離PCの倉田です。

今日、部活に行ったら部員の半分くらいが金髪でもう金髪でも没個性になってきたなぁと思いました。
個人的には、短距離1年生の大半が今年は染めないですね〜と言っている中、1人孤高に金髪で存在感を発揮している片桐を推しています。
彼は非常に頑張り屋で、みんなが帰った後も黙々と補強をやっています。

片桐の紹介みたくなってしまいましたが、そういう人一倍頑張った努力は必ず結果に結びつくと僕は思っています。

皆さん、特に短距離パートの人たちはこれまで自分がやってきたことを信じて自信を持って試合に挑んでください!
いい結果が出る事を僕が保証します!
無理をせず、しっかりと調整しましょう
[852]投稿者:倉田@短距離PC
投稿日:2018年07月23日 (月) 21時48分
099でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板