【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[848]096 投稿者:夏生@中距離4年

投稿日:2018年07月23日 (月) 21時00分

こんばんは
中距離4年の飯田です
何回書いたかは忘れました(笑)
だいぶ100に寄ってきましたね!このくらいになるとうっかり誰かと被って100番踏んでしまいそうでビビりながら書いてます

私事ですが昨日22歳になりました!(いえーい!)お祝いしてくださったみなさんありがとうございます! 思えば中学のときは三年間県大会と被っていて、大学では七大戦目前で誕生日どころではないことが多いです(笑)選手冥利に尽きますね
中三のとき、誕生日と1500の予選が当たり快心のラップでPB(去年の秋まで破れなかったやつ)決勝進出というバースデイランをキメた経験があります。当時夏の総体は2年連続予選落ち3度目の正直で決勝進出でした。今年も七大3000mは3回目、時期も時期ですしなんかPB出るっぽくない?って勝手に思っています!

こういう自分的ジンクス?みたいなものって結構みんな持ってたりすると思います
ここまできたらそういうのに頼るのもアリかなって思います、神だろうが仏だろうがジンクスだろうが頼れるものは頼りましょう
そういう使えるものは全部使ってやる!!みたいな捨て身メンタルが最後は一番強い気がします
勝つために気持ち大事です、毎年七大PVは鬼リピしています、あさみんがカッコいいの作ってくれたので今年はこれで気持ちつくってこうと思います!あさみんありがとう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板