【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[845]093 投稿者:臼井@長距離2年

投稿日:2018年07月23日 (月) 07時45分

おはようございます 長距離2年臼井です。
2回目の投稿です。前回投稿した日から日がいつのまにか経ってしまいました。そしてついにテスト週間が始まってしまった、、目標は全教科C浮きです!諦めず頑張ります!
では前回投稿した時に書いた通り目標について書きたいと思います。

小目標:無事に走り切る事
大目標:4'25秒切り

まず小目標については自分は試合前に怪我ししてDNS.あるいは走ってる最中に熱中症でDNF、また走り終わった後酷い酸欠と熱中症で倒れて運ばれるといったレース内容云々以前の問題が多々見受けられるためまずはその当たり前の部分をできるようにしたいです。
それから土曜の練習の際自分が走り終わった後倒れて他の人に迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。久しぶりのポイ練ということもあり酷い酸欠になってしまったのと暑かったのとで練習で人生初めて吐いてしまいました。中距離の洗礼ですかね、、めちゃめちゃシンドかったです。ただその後の回復は時間はかからず大事には至らなくて良かったです。そしてその際に長距離だけでなく他パートの方からも心配の声をいただき大変嬉しかったです。強い選手はそうゆう所もしっかりしているんだと思いました。見習いたいと思います。
ついでに熱中症の初期症状としては顔のほてり、ダルそう、皮膚が暑いというのがあるそうです、そのような人がいたら積極的に声をかけていきましょう!
大目標については土曜の練習内容からして4'30"ギリ切れるかな、、といった感じだったので七大マジックであと5秒くらい縮まんないかなといった感じです。
金田とか黒須とか高校の後輩とかが同じ組にいるのでその人達と競り合いながらみんなでいいタイムが出せるといいです。もちろん自分がその中で一着予定です。黒須が最近調子よくて速そうだけど

まあ目標とは別に今回でちゃんとへぇ臼井走ってるんだーって皆んなに知ってもらえたら嬉しいです。自分は1年間くらい怪我しててトラックの外周走ってるか筋トレするかくらいしかしてなくてただの練習の見学に来る人くらいの立ち位置にしかいない気がするので今回でほんの少しくらい人権回復してこれからに繋げられたら万歳です。

では長文失礼しました、部活もテストも頑張って下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板