【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[841]089 投稿者:峯村@跳躍1年

投稿日:2018年07月22日 (日) 22時42分

こんばんは。跳躍パート棒高跳の峯村です。初投稿です。一年生もちらほら投稿しているので私も書いてみました。

七大について楽しみにしていることを3つ紹介します
1つめ、人生初の公式戦での幅跳びです。
記録も無い、自信も無い。なのでひたすら楽しもうと思います。昨日宮城野練で7歩の練習していた時、大輝さんに沈み込み動作褒められてから幅楽しいかも!と思い始めました。この調子で出来るところまで挑戦を続けたいです
2つめ、東大の近藤さんのレースが見ることです。
実は近藤さんのファンです。きっかけは箱根駅伝です。箱根駅伝好きなんですね。
地元神奈川で毎年沿道で応援しに行っていました。平塚中継所の辺りは庭みたいなもんです。さらに実家が読売新聞(強大なスポンサー)をとってたので箱根駅伝の特集記事はだいたい読んでました。近藤さんを知ったのも新聞でした。
近藤さんは浪人生の星だなーと思ってます。宅浪しながら自主トレを続け、浪人中に出場した記録会で5000でPB更新。こんな浪人生もいるんだ(°_°)狭い受験の世界の中で暮らし続けて感覚が鈍りきっていたので衝撃でした。志望校不合格という失敗の捉え方の違い(実際、近藤さんは現役で受かる十分な実力があったらしい…)、目標に向けて今なにをするかを考えて行動するすることがいかに大事かを知りました。
失敗とか実力の無さをこんなところでぐずぐず嘆いてるばあいじゃない!と熱意を取り戻せたきっかけでした。

3つめ、北大の4年生に高校の先輩がいるらしいのでその人を探すことです
地元から北上したこと、一度は離れた陸上に戻ったことなど共通項が多い人です。さらに私の高校は不思議なイントネーションで体育祭の話を始めれば大体盛り上がれるので楽しみです。

3つのバランスが明らかにおかしいですがとにかく七大楽しみです(´∀`)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板