【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[840]088 投稿者:松田@センゴパート

投稿日:2018年07月22日 (日) 21時47分

んぴぴぴぴぴ。松田です。

学校で勉強してるものの、
「ひとは〜ひとりで〜は〜生きるぁるぇな〜〜〜〜い」がずっと頭の中でループして集中できません。

いいPVでしたね。
画像くり抜くのめっちゃ大変だっただろうに、、、

立野が珍しくかわいい後輩みたいなこと書いてたのでそれについて、
思い返すと去年の秋から冬季にかけて荒田立野と3人でセンゴ練してた頃は本当に楽しかったなと思います。
常に3人で競り合って、3分台は出るだろうなくらいのレベルをしばらく維持して、日に日に成長してるのを感じて、恐らく今までの陸上人生で1番練習楽しい期間でした。
なんかというか、拳で語り合う的な感じで、走りで語り合ってた(?)ような感覚でした。笑

あの期間がなかったら少なくとも僕は3分台に達せたかどうか微妙です。
その点でそこ2人には感謝してます。

なので正直いうと、七大は特に3人で1500走りたかったので立野の怪我は個人的にも本当に残念です。

まあもう仕方ないことなので今回の七大では応援に集中して欲しいですね。

とは言っても七大で陸上人生終わりではないので、また後半シーズンにバチバチしましょう。
さっさと治してくれ〜〜

立野以外にも部内にはいくらかけが人はいますよね。
怪我するくらいガツガツ練習して部内での競争を高めて、練習の質を高めてくれたことには対抗選手もオープンも関係なく感謝すべきと思います。(もちろん怪我しないのが一番ですが!)
怪我人の想いも背負っていることを忘れずに七大戦に挑みたいですね!

簡単になりますが勉強の息抜きにちゃちゃっと書いてみました。

そろそろ掲示板さらに加速する頃かな〜〜
出し惜しみしないように〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板