【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[839]087 投稿者:羽根田@ハードルPC

投稿日:2018年07月22日 (日) 15時33分

ハードルの羽根田です。4回目か5回目か、もう覚えてません。
壮行会、そして決起が終わりました。いよいよ、って感じですね。

さて、今回は僕なりのハードルパートの正選手紹介をしたいと思います。

勝井さん
就活が終わってもまだまだ将来には不安があるようで、あと半年しか(いろんな意味の)遊びができないことを嘆いています。そんな勝井さんですが、最近は落ちた走力を取り戻すべく一人で走ってる姿も多々、昨日の並走でも調子を戻しつつあったので七大戦では4年生の威厳を魅せてくれるでしょう!

健大
今シーズン「PBだしても正選落ち」がデフォになっていた健大、トンカレ、北大戦、北日と前半のデカい試合に一つも出られなかった彼は、きっと陸上のど真ん中にいたんです。そんな彼ですが、見事七大戦の正選手を勝ち取りました。実は健大は自分の分身のような存在で、というのも自分は一年のとき16.0台でシーズンを終え(健大も16.0台)、二年の北日で15.57(健大7月の日体で15.57)、そして県選で格上の翼さんに勝って決勝(PB上の僕に勝って決勝)、というように、流れは完全に僕と一緒なんです。てことは、七大戦でも最低15.3くらいはだして、決勝3チャンくらいあると思ってます!ご期待ください!(長過ぎた)

いつの間にかとっぱー選手になっていたけど、短期間であれだけのタイムを出せるのはポテンシャルが高いです。最後まで健大とのアツい正選手争いを展開していて、最後の最後で怪我したのがほんとに悔やまれますが、きっと景という存在がいたからこそ、健大はここまで成長できたんだろうし、自分も一ハードラーとして刺激をもらってました。景の分も僕らは勝ちます!

加地
今シーズン、ハードルパートではもちろん、部内でも成長率上位3番以内には入るであろう、体力お化け。ポケモンでいうとハピナス、見た目は正反対ですが。トンカレ、北日と大舞台での自己ベスト更新、52秒台て別世界ですやん、て感じですが、名大にはそれより3秒も速い人がいます。加地にはなんとか、真野さんも倒してもらって、メンブレさせて、とっぱーやマイルにも影響を与えてもらいたいです。部記録更新にも期待がかかります!

井戸端
彼をハードル界に引き込んだことを僕は自分で素晴らしいことをしたと思ってます。去年の初戦56.60はビビりました。今年のトンカレ、決勝こけたけどくそ速くてビビりました。北日、54.8はビビりました。加地がいるから、ほぉーんて感じですが、54秒て普通に速いです。まだ始めて一年もたっていない彼、伸び代しかありません。きっと七大戦でも、ビビるようなタイムだして、決勝でも前の方走ってることでしょう!

二ノ神
上村に公開処刑された二ノ神、その怒りをも力に変えて、七大戦では爆発して欲しいです。二ノ神の組は決勝ワンチャンの組、決勝いって、後続の上村にマウント取ろう!幸い、二ノ神は三組目なので、前二人が二ノ神に刺激を与えるような走りをしてくれるでしょう!あとは緊張よりも楽しさが勝るように髪染めればok!

以上です。ハードルパート全員に一言でも良かったのですが、際限がなくなりそうなので正選手だけにしました。知りたい人は個別に送ります笑

というのは冗談として、残り一週間、七大戦全振りでいきましょう!掲示板もさらに加速させましょ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板