【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[838]086 投稿者:渡辺@跳躍3年

投稿日:2018年07月22日 (日) 10時04分

こんにちは。跳躍の渡辺です。
昨日は壮行会、決起会お疲れ様でした。
上級生のアツい話を聞いて七大への熱が増したかと思います!
個人的には、松田さんが得点表破って残り1週間は勝つことだけ考えて下さいって言ったときはシビれました。カッコよかったです。

4回目の投稿ですが、今回は自分の試合への意気込みを書こうと思います。

前主将が三秀で引っ張っていく立場の人にはある程度の競技力が必要だ、みたいなことを仰っていました。
PC就任当時は縁の下の力持ちみたいなPC像を思い描いていましたが、この言葉を聞いてからは自分自身も強くならなきゃと思うようになりました。悩みの種やプレッシャーになり、辛いときもありましたが、この言葉のお陰でPCとしてだけでなく、一競技者として強くなれたと思います。なんで、前主将の高跳びのPB抜かして、その上で御礼を言いたいです。
また、
昨晩、山下さんが1年間引っ張ってくれてありがとう。と言ってくださいましたが、自分には勿体ないお言葉です。。泣
自分的にはPCとして引っ張るというよりは支えられてきた感じがします。
強く頼もしい選手が多くいて大変嬉しいですが、PCかっけえ。PCが記録出したから俺らも頑張ろう。ってパートの人たちに思わせてやりたいです。

つまり、最低でも1m95跳んで頼もしいPCになるのが今大会の目標です。
以上です。
残り1週間、ピーキング頑張りましょう!!

P.S.跳躍1年の投稿も見たいなあ…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板