【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]085 投稿者:川口@中距離4年

投稿日:2018年07月22日 (日) 08時26分

こんにちは。
先日女の子と秋保の旅館に泊まってきました。「着替えてくるから絶対に開けるな」と言われた障子を開けたら、中にいたのはいつか助けた鶴でした。どーも悲しみの中距離4年川口です。

3回目の投稿です。昨日の壮行会と決起が終わって少し悲しいです。去年までは1割くらい眠いなーって気持ちもあった壮行会ですが、4年目になるとすごい心に来るものがありました。主将の話で閉まった後に出てきて話しちゃう白鳥だとか、こっちが恥ずかしくなるくらいの話をしてくれた荒田だとか…終始感動。松田曰く、僕はかまってちゃんらしいので女の子かまってください笑

っと七大戦まえにしみじみなってても仕方ない!

とりあえず壮行会で話したことを短くまとめます。(荒田につられて前に出ちゃったんで適当に話してしまった…俺も感動的なこと言えば良かった…)

七大戦はほんとに馬鹿になって楽しめる大会だと思います。だからこそ暑い中でもPBが出る人が多い大会だと思います。

僕は楽しんで走れてるときこそタイムがでると思います。僕のPBは大学2年の時ですが2年生の時はほんとに楽しんでたと思います。3年は「C標取るぞ」「1′52″切るぞ」という気持ちが強くなりすぎてプレッシャーになってしまって上手く走れませんでした…。
そんな中でも去年七大戦だけは絶好調でした。全カレとかタイムとか一切忘れて馬鹿になって楽しめたからだ思います。

その馬鹿になる最初のきっかけとして髪を染めましょう!1年生やオープン参加であまり乗り気にならない人がいるかもしれませんが、やって見ると世界が変わります!髪染まってる期間はなんでも出来る気がしてきます笑

ほんとは髪色悩んでたんですけど、言ってしまったのでピンクにします…!

あと、もう1つとてもありがたい話をしたいと思います!

皆さんタイトルの番号を間違えた時にRESで直してるようですが、ページの1番下のNumberに投稿番号をPassに削除キーを入れれば編集出来ます。山下のタイトルは変えておきました。

おっと、ここで1つ注意です。編集を使えばみんなの投稿内容も変更出来てしまいます。くれぐれも松田のありがたい投稿を全部消して「んぴぴぴぴぴ」とかに変えたりしないように!フリじゃねーからな???笑

これで終わります!

ちなみに冒頭の旅館の話は嘘です。泊まりに行く女の子もいなければ、鶴も助けてません。ですが、昔話の鶴のように部員全員に恩返し出来るように七大戦では精一杯走りたいと思います。(これ飽きたのでやめます)

P.S. 日体大競技会(8/4,5)エントリー今日までです

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板