【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[835]084 投稿者:山下@跳躍4年

投稿日:2018年07月22日 (日) 00時29分

こんばんは。
跳躍4年の山下です。
4回目の投稿です。

今日は練習、壮行会、決起会と、東北大陸上部充実の1日でした。

今日の練習はともきPCの作る最後のメニューでした。
この一年間、僕たちを引っ張ってくれてありがとうございます。
ともきの作ったメニューで、しっかりと結果を残したいです。
今日彼が言っていましたが、七大戦ではフィールドから東北大を引っ張っていけるように頑張りましょう。

壮行会では、いろんな人のいろんな話を聞けて、本当に良かったです。
なんか浅い感想ですが、うまい表現が見つかりません。
とにかくこのチームで結果を残したいという気持ちがより一層強くなりました。
僕も壮行会で話をさせて頂きました。
要約すると、お互いのことを知ってチーム一丸となって七大戦を楽しみましょうという話と、今までお世話になった方々に少しでもお返しをするためにしっかりと結果を残しますという話でした。
なんも考えてなかったのでまとまりがなかったですごめんなさい。
ただ少しでも気持ちが伝わっていたら嬉しいです。


前回の投稿で早寝早起きをすると宣言しましたが、すでに夜更かししてます。。
明日から頑張ります。

おやすみなさい。。
[836]投稿者:山下@跳躍4年
投稿日:2018年07月22日 (日) 00時34分
084でした。。
投稿ペースが上がってて嬉しい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板