【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[833]082 投稿者:勝井@4年

投稿日:2018年07月22日 (日) 00時25分

ハードル4年の勝井です。


「陸上のド真ん中!!!!」(by白鳥@壮行会)


これ今年流行りますね、間違いなく。
白鳥語録また増えました。

いやでも冷静に陸上のド真ん中ってなんやねん、言葉のチョイスどうなってんねん。って思いましたけど、なんか熱さは伝わってきました。

1年の頃からマジで死に物狂いで正選取りにきてた奴やん、こいつって思いました。


1年生の頃に沼田(現在26歳?)に、「お前が11秒1とか2で走ってるの想像できないわ」って言われたのが悔し過ぎて、スマホのメモにその時の気持ちメモるってちょっとやばくないですか?狂気的、、。

一昨年の七大で耕大さんにリレメン取られたの悔しくて泣いたって、あれ?こいつそんな感情的な男だったっけ??

4年目にしてやっと100とリレメンの正選掴んだ同期の話を出して、さらっと嬉しさアピールするような男だっけ???

普段は銭湯の変なおじさんに身体ペタペタ触られながらライン交換してる奴が、七大を前にして熱いこと言うの激アツですね。

内輪ネタ出たところで、終わります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板