【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[832]081 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月21日 (土) 23時48分


松田です。
壮行式や決起お疲れ様でした。

やっぱり1週間前の決起なのでさすがにみんな控えめでしたが、正直壮行式で色々話聞いた後だと飲みたさはありましたね…笑
でもここは我慢して来週にとっときましょう……

壮行式はすごくいい式だったなと思います。
とりあえずアラタが火をつけてくれて良かったです。
やっぱり四年目になるとみんな思い入れが違います。(まりこおばさんはいろんな話を聞きながら横でずっとしくしく泣いてました。笑)
1年生とかは特に七大戦のアツさを感じていただけたんじゃないでしょうか。

ところで、そういえば今日残念ながら他の予定で壮行式に出席できなかった人もいくらかいました。
そういう人にも今日の壮行式のアツさが伝わってくれればと思うので、ぜひ今日喋った内容のまんまでも、改めて感じたことでもいいので、もう一回文章にして掲示板ででも共有してみてはいかがでしょうか!
(僕自身もそうですが)頭の中とっ散らかったまま勢いで喋った人も多いと思うのでぜひ 笑

部員みんなで盛り上がっていけるといいですね!
そういう訳でまた明日も投稿しようと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板