【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[827]076 投稿者:松岡@跳躍3年

投稿日:2018年07月21日 (土) 03時56分

今年初投稿、松岡です。
どうも最近睡眠の質が悪くて仕方がありません。今日も3時くらいに目が覚めてしまいました。歳かなあ、て言うと色んな方々に怒られそうなので控えておきましょう。
初めてということで真面目な内容で、

七大戦まで1週間となりました。去年は三段跳に正選手で出場させてもらいましたが今年は落ちたので、OP幅やりの出場です。OP幅は3年連続の出場です。やり投は人生初です。

さて三段跳は去年2日目最初の競技でした。正直得点は不可能であったため、ベストを出して勢いをつけようと臨みました。なんとかベストを更新することができました。それが他の選手に影響があったかはわかりませんが、、
まあ昔の話はどうでもいいです。
ちなみに前日のOP幅でもPB更新してました。

今年もレベルの高い選手が揃っています。得点ラインが14m30くらいですかね。東北インカレよりレベルが高いです。
1年で1番アツイ試合で、実力以上の力が発揮される試合です。
そんな中で戦える3人を羨ましく思います。
是非頑張って欲しい。

私は応援することで一緒に戦いたいと思います。

今日は七大戦壮行会ですね。
楽しみにしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板