【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[798]052 投稿者:松田@ばおわ

投稿日:2018年07月17日 (火) 01時14分

松田です。
寝る前に投稿しときます。

女子主将とかも触れてましたが先日土曜日で役職会議pc会議最後でした。
自分は副将の時から出てたので2年前からなので、これだで終わりかと思うとすごく感慨深いです…

pc会議についてはほんとに進行もヘタクソなので毎度毎度長くなってしまい申し訳なかったですが、1年間耐えてくれて、付いてきてくれて、支えてくれて、ほんと感謝しかありません。

役職者にしろpcにしろ、必ずしも全て完璧にはこなせていた訳ではなかったかもしれません。僕自身もそうですが、きっと何かしら後悔の残る部分や力の及ばなかった部分はあるでしょう。
ただ一番重要なのは、完璧にできたかどうかとかよりも、部の任務に真摯な姿勢で向かってくれたという事実なのではないかと思います。

僕自身も当然1年も主将やってれば色々しんどい時もありました。ただそういう時に役職者の面々やpcのメンバーのことを考えると、「自分を支えるために一生懸命に頑張ってくれてるのに自分が折れる訳にはいかない」と気持ちを切り替えることができました。自分を支えてくれたpcや役職者を「初の七大戦男女優勝した代のpc・役職者!」にさせてお返しにしたいというのが一番のモチベーションでした。
そう思わせてくれるような姿勢を見せてくれたと自分は思っています。

七大戦当日まで後わずかしかありませんが、主将として、一部員として、一正選手として、最善を尽くさせて頂きたいと思います!
一緒に優勝して喜び合いましょうね!

文章書いてるうちに日跨いじゃいました。
七大まではあと11日ですが、僕らが「優勝した代の○○」になるまでのカウントダウンはあと12日です!

はいもう寝ます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板