【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[783]037 投稿者:春花@長距離女子PC

投稿日:2018年07月14日 (土) 16時07分

お疲れ様です。
長距離女子PCの阿部です。
PC陣がたくさん書いてるので、そろそろ私も書こうと思います!

今日は、七大戦前最後の役職会議、PC会議でした。
実は私はまだ2回ほどありますが、このメンバーでやるのは今日が最後です。

1年間、あっという間だったなぁと思います。
松田くんと真璃子ちゃんが主将、女子主将になってから七大戦男女総合優勝を目標に、1年間頑張ってきました。
正直、最初は男子の優勝はかなり厳しいと思っていましたが、ついにシーズンベストで京大を抜かしたそうですね。
本当にすごいと思います!

大会ごとに得点目標表を作ったり、自己ベスト表を更新したり、
松田くん暇なのかな、と思うほど部のことを考えて頑張ってくれていました 笑

松田くんは、
「主将が頑張ってるから、PB出してるから、得点取ってるから、自分も頑張ろう!」
って思ってもらえるような主将になりたいって言ってました (だいぶ前に)。

松田くんも真璃子ちゃんも、主将、女子主将になってから大幅にPBを更新したり、部記録を更新したり、たくさんの部員のモチベーションにつながったと思います。

七大戦では、対校、OP、応援、全員が頑張って、良い結果を出して、今度は私たちが主将、女子主将の力になれたら良いな、なんて思っています。

今回は、1年間、主将、女子主将を近くで見てきた(?)PCとして書きました。
また書こうと思います!

あと2週間、怪我には気をつけて頑張りましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板