【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[781]035 投稿者:新出@投擲PC

投稿日:2018年07月14日 (土) 02時01分

こんばんは。こんな時間に投稿するとは思いもしなかったです。投擲PCの新出です。
3回目です。

さて、今回はPCとして最近思うことを書きたいと思います。前回と同様くだらない話になるかもしれないので読み飛ばしてもらって構いません。

昨年の8月から11か月PCをやってきて、最近ではグラウンド会議などの投擲PCの仕事を次期PCの宮本TAKA☆HIROに引き継ぐようになりました。時の流れは早いもので、あっという間に11か月が過ぎたように感じます。1年間休む暇なく何かしらの仕事があったということなんですかね。充実していました。PCって意外と大変だったなぁと今になって思います。

なんかPCももう終わりだなぁって感じになってますが、PC最大の仕事が2週間後に控えています。以前主将だったたくみさんの言葉を借りればあと2週間後に主将PC陣の期末試験が控えています。どれだけ試験のために準備してきても結果を出せなければ意味がありません。投擲パートの今シーズンは個々人の記録は概ね悪くない状態だと主観的に思います。でも七大レベルで見るとまだ足りません。残り2週間の使い方次第で記録をもっと伸ばすことは可能だと思います。投擲PCという科目を浮かせられるようがんばらないといけませんね。投擲パートの人は僕の単位のために死ぬ気でがんばってください。
他のパートの皆さんも男女主将や各PCの単位のためにも七大戦がんばっていきましょう!

そろそろ寝ます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板