【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[733] 投稿者:松田@3年生

投稿日:2017年11月04日 (土) 22時17分

松田です。

応援バスで書いています。
いよいよ全日が明日に迫って参りましたね!
応援大変楽しみです!

個人的には今年も同期の笠間と洋輔を応援できるのがとても嬉しいです。
ということで同期の2人について書きます。

洋輔は今年一気の伸びてきた分ムラがあるようですが、全カレや予選会や出雲など要所要所ではしっかりと結果を残していてホントに頼もしいなと思います。
2年前の予選会ではあんなにヒヤヒヤさせた洋輔が、今や部の誇るエースと考えると、同期としてはホントに感慨深いですね。。
普段はすごく謙虚でおとなしいですが、内に秘めてる熱い思いはヒシヒシと伝わりますし、そういう想いが今年の洋輔の強さを生んでるんだろうなと思います。
ぜひこの大舞台で更なる飛躍を遂げて欲しいです!

笠間は洋輔とは対照的というか、1年の時から本当にムラなく堅実に一個一個のレースをこなしてくれてるなという印象です。ただ、笠間に関しては記憶に強く残るレースが多いなと思います。
1年の個人戦で笠間が(恐らく)うちの同期の男子のトラック種目で最初の表彰台に乗った時や、2年の予選会10kmの部一位や26大の1500の決勝進出、今年で言えば1番みんなが覚えているであろう東北インカレの1500決勝などなど…今文章書きながらも胸が熱くなってしまうような激アツレースばかりですね笑
1年の時から部のエース級として活躍してきたプライドにかけて、今回もアツい走りを見たいです!!

なかなか頭回ってなくて書くのに時間かかってしまったのですが、主将として、一同期として、心から応援させて頂きます!
がんばれ!!!
[734]投稿者:松田@3年生
投稿日:2017年11月04日 (土) 22時18分
086でした、、すみません、、笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板