【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[729]083 個人とチーム 投稿者:脇田@長距離2年

投稿日:2017年11月04日 (土) 21時03分

こんばんは。長距離2年の脇田です。明日は朝早いのですが、いよいよ明日が本番だと思うと、何だか緊張してあまり寝付けそうにないです。

昨日最終ミーティング後、各区間に散らばってからは今日の午前まで少人数での行動でしたが、付き添いの1、2区の岡田さんと吉田が来て少し賑やかになり、夕方には田中さん、本間さん、圭一郎さんが激励に来てくださって嬉しかったです。

明日は補欠として選手に何事も無ければサポートに回ります。
正直に言うと、やっぱり選手として走りたかったという思いが強くあります。
予選会の選手決めのTTでは、当日走るメンバーの枠である8人目から大きく離されて9位で、選手として走ることはできず、全日本戦への出場が決まりました。
本戦でのチーム内の選考レースとしている松島ハーフ前に、現在の自分の順位を考えて見た所、予選会のメンバーの8人に立野を加えた次の10番目でした。このままだと選手として出ることはできないと思い、8人以内に入れるよう、走りました。
しかし、結果としては自分の予想通り10番でした。去年松島で酷い走りをし、エントリーメンバーである13人にも入れなかったのに対し、実力通りの力は出せた結果だと思いました。けれど、自分自信の前評判をひっくり返すことができず、先頭集団から離れてしまったレース終盤には8位以内に入ることではなく、エントリーメンバーの13人以内に入ることを考えてしまった自分を情け無いと思いながらも、本番走る確率がほぼないことを考えると、とても悔しかったです。
自分勝手な事を言うと、自分が走る全日としては、今年はもう終わってしまいました。
しかし、チームとしての全日は明日が本番です。今年こそ5度目の正直として果たせなかった部記録を更新できるよう、サポートとして精一杯できる事をやりたいと思います。
走れない自分が言うのもおこがましいですが、走れないメンバーの分まで頑張ってください。

明日は選手、サポート、応援の皆さん一丸となって勝ちましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板