【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[711]066 4回目の補欠 投稿者:本田@長距離M1

投稿日:2017年11月04日 (土) 08時34分

1年生のときは、16分台すら出せず、案の定13人に入れず。1区12km地点。
2年生のときは、13番目になぜかギリギリ入ったが、これまた実力不足。7区の付き添い。
3年生のときは、全女業務に追われ、13人なのに部活に行けず。3区の補欠に回る。
4年生のときは、2週間前の個人選で完敗。8区の付き添い。

そして今年、ずっと調子が良かった。複数回のPB、31分台、選考会も15km走らせてもらった。5年間お世話になった先輩方に恩返しがしたくて、この1年間、ずっと全日のことを考えていた。今年こそ、絶対に行けると思ってた。

それなのに、松島ハーフ、たった一つの試合で負けた。
これが明暗を大きく分けた。

4回目の補欠。

ちょうど1週間前のミーティングで、はじめて補欠を言い渡されたとき、あまりにも辛くて動けなかった。
涙が止まらなかった。
ミーティング直後に行った全女で、必死でいつも通り振る舞った。
少しでも忘れようと、雨の中駆け回って必死で働いた。
この1週間、気分の浮き沈みを繰り返した。
部活に行きにくくて、いつもより時間をずらした。
ものすごく現実から目を背けたいときもあった。

それでも、負けは負けだ。
タイム最優先のうちのチームでは、お情けで出してもらうことなんてできない。
切り替えるしかない。出走する仲間たちを応援するしかない。

僕には、あと1回しかない。

…といいつつも、今日いきなり区間オーダーが変わって急遽走れることになったらすごーくしらけるので、書きたいことはまだまだありますが、一旦ここで締めようと思います。

今年ももらえるかどうかはっきりしていないのですけど、せめて、

部記録がかいてあるTシャツがほしい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板