【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[707]062 長距離男子3年生 投稿者:須田@長距離3年

投稿日:2017年11月02日 (木) 22時31分

こんばんは。
長距離3年の須田です。
今日はお昼ぐうぜん岡田くんと会いました。ぼっち飯回避できてありがたい&楽しかった

さあ、長距離3年生ですが私たちの代は長距離男子と女子の仲は本当に不安定。仲良いのか普通なのか悪いのか、、、とりあえず2年生の前半が最底辺だとすると、いまはだいぶいい方ですね笑 仲良し仲良し()

それとは対照(?)的に長距離男子3年生は安定して仲良しだなって思います。
くだらない話で盛り上がったり、陸上の話で語ったり長距離男子鍋は本当に楽しそう
一時期の3年生が全然いない時に、誰かが揃うとうれしそうに楽しそうにしてました。
長距離男子を見てると先輩後輩含めほんとにお互いのこと好きなんだなーっていつも思います笑

さあ今年はそんな3年生の代ですが、もうあっという間に全日が迫ってきてしまいました。
PCを見ててほんとに長距離男子が好きで、信頼して、尊敬してるんだなと思います。
PC以外の人たちもきっとみんなそうです。
今回の全日のメンバー決めは長距離男子の中からたった8人選ばなきゃいけません。つらいつらい決断になるのは当たり前です。みんなレベルも高いし誰を選んで選ばないか悩みどこです、、、
PCは悩んで悩んで、そして確信を持ってメンバーを選んだんだと思います。ずっと長距離男子を思ってきたPCが決めた8人は文句無しの8人だとわたしは思っていますし、みんなそう思ってくれるといいです。
PCの葛藤や思いも含め、長距離男子はメンバーもそうでない人もお互いがお互いの気持ちを察しているはずです。
長距離男子がメンバーはもちろん、全員で支えあって全日本に挑み、精一杯を尽くしてくれると信じてます!

そんな長距離男子の走りを見れること、応援できることに感謝してわたしも伊勢路に行きたいと思います!
ぜひみなさん頑張ってください!!!

、、、あくまで一長距離女子としての長距離男子の見方でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板