【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[699]057 全日の掲示板 投稿者:上條@長距離PC

投稿日:2017年11月02日 (木) 15時45分

こんにちは。長距離PCの上條です。
自分は一足先に名古屋へ向けて出発しました。しかし、バスの中はとても暇なので書こうと思います。

ある人が全日の掲示板は七大戦の掲示板とは一味違うといいました。自分は特に考えていなかったのですが、改めて掲示板を見返してみると確かにそうなのかもしれません。

七大戦の掲示板はみんながどんどん投稿して、わっしょいわっしょい盛り上げて、七大戦行くぞー!!!って感じでとても熱い掲示板だったと思います。大会自体もとても盛り上がって熱いものでしたし、勢いがすごいなと掲示板を見てても思いました。

それに対して、全日の掲示板はどうでしょうか?投稿数は七大戦のときと比べて多いとは言えませんが、普段静かな長距離部員たちの内に秘めているものがひしひしと伝わってくるというか、盛り上げるのではなくて全日に向けた決意のようなものが感じられます。自分もPCをやっていて、部員たちの全日にかける想いというのは計り知れないほど強いと感じます。今年もインカレ、七大戦と経験してきたけれど、やっぱり全日はほかの大会とまったく違うものを感じます。

七大戦の掲示板はなにか気持ちが高ぶるものを感じますが、全日の掲示板は読んでいるとうるっときてしまうものが多いです。いかに長距離が全日にかけているか、他パートのみなさんにも掲示板や実際に走る姿をみて感じて欲しいです。

本番まであと3日、南雲さんが言っていた100番は厳しいかな、、、と思いますが仲間たちの決意は100番以上の価値があります。いったらいいなと期待しつつこれからの掲示板を楽しみにしてます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板