【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[685]043 駅伝 投稿者:三浦@長距離1年

投稿日:2017年10月29日 (日) 18時24分

1年の三浦です。
今日は全日本大学女子駅伝がありました。

僕は今日は補助員の一人としてはるきさんと宮城野の駐車場係をしていました。雨に濡れながらでとても寒かったです。

ただその中でも選手の方々はとても熱いレースをしてくれました。僕はスタート後の一部しか見れませんでしたが、それでも見てる側の心をワクワクさせられました。やっぱり頑張っている走りを見ると自分も走りたくなるものです。

東北大からは宮間さんが東北学連選抜として出場しました。宮間さんの走りを直接見れなかったことは残念でした…。本当にお疲れさまでした。

そして印象的だったのは応援やサポートの大移動です。
スタート前からコース側に人が集まり始め、そこを通過してしまえばみんな一斉に雨の中各大学の旗などを持って次のポイントへとぞろぞろ歩いて行きました。

僕たちも来週はそうなるのかなと思いました。選手の頑張りはもちろん、応援する方やサポートの方の頑張りも伝わってきたような気がします。まさにチーム一丸で闘っていました。

あと役員や補助員の多さにもびっくりしました。大会で補助員を経験するたびに運営してくださる方々に感謝しないとなと思います。

全日までもう少しとなりました。全女が終わり次はこっちの番だという感じです。全女に負けないくらい熱い走り、応援をしたいです。

僕はサポートととして全力で応援します。そして、部の目標でもある部記録更新に少しでも貢献したいです。選手の方々頑張ってください。

だいぶ全女よりの話になってしまいました。すみません…。

では全日に向けて体調などに気をつけて残りの時間頑張っていきましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板