【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[662]020 わがまま 投稿者:上條@長距離3年

投稿日:2017年10月21日 (土) 21時36分

こんばんは。長距離PCの上條です。

東北総体1日目お疲れ様でした。今回の東北総体には長距離部員はほとんど参加していません。その理由は、明日評定で全日の最終選考の5000mタイムトライアルを行うためです。このタイムトライアルで当日出走する選手がほぼ決まります。

正直、このタイムトライアルは自分のわがままです。もし、このTTを行わなかったとしたら、自分がオーダーを組んで、それを選手達に同意を得るという形をとっていたと思います。しかし、いざ選手を決めるとなると、みんながこの大会のためにどれだけ努力を重ねてきたかということを考えてしまい、とても決められません。特に8番手と9番手の間には天国と地獄のような差があります。そこで、選手達が出来るだけ納得してオーダーを決めるためにもこのTTを行うことをきめました。

選手のほとんどは、予選会から大会が続いています。連戦の疲労、大会2週間前ということを考えるとかなり無理を言っているかも知れません。しかし、選手達は自分のわがままを受け入れてくれました。

自分が1年間キャプテンをやってきて、色んな人にたくさんのわがままを言ってきたかもしれません。しかし、みんなそんな自分のわがままを受け入れてくれたり、逆に意見をくれたりしてくれました。

自分は正選手に食い込むこともできない情けないキャプテンですが、仲間には恵まれたと思っています。こんな実力のないキャプテンのわがままを受け入れてくれて、本当に感謝しています。全日まであと2週間、自分も目標達成のために全力を尽くします。

まずは明日、自分も5000mを全力で走ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板