【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[655]013 自信を持って招集所 投稿者:サカイヨ

投稿日:2017年10月18日 (水) 22時46分

こんばんは。出雲の地で名前を取り返した酒井洋です。また直ぐに取られないようにしたいです。

今日は出雲の反省と共に、全日への意気込みを書いていこうと思います。
先日出雲駅伝がありました。全国の舞台はこれが3回目でした。3回目ともなると、どういった気持ちで臨んだらいいかわかってきます。

過去二回の全国大会では、正直、招集所の段階で心が折れてしまっていました。周りの選手に比べて、今まで積んできたことへの自信が明らかに足りていませんでした。

関東の私大の選手に比べて、練習量で劣るのは、まあしゃあないです。本当はしゃあなくないけど、しゃあないです。複雑。なので、単純な練習量ではなくて、自分の環境が許す限界の練習、準備を積んでこれたか、ということに自信は生まれると思います。

出雲駅伝では、自信はMaxの6割ぐらいしかありませんでした。それでいい結果が出ても只のラッキーパンチですね。
全日では胸を張って招集所に行けるよう、今は頑張って積み上げている最中です。
ですが、自分の限界の練習、準備をするって本当に難しいですね…。→これが一番言いたかったこと

残された時間はあと僅かです。焦りは今Maxですが、なんとか気を落ち着けて、ラストスパートをかけたいと思います。

長くてすみません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板