【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[650]008 北京餃子 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年10月15日 (日) 21時09分

からこんばんは

9月のリニューアル開店から内装がきれいになってとてもいいですね
同時に四川風油そばも提供され始めましたが、ひふみとかのノリでラー油とかかけるとしょっぱすぎて後悔しますので、お気をつけて…

まいど、M1の早坂です!

リニューアルと言えば、3年前(2014年)の全日では8区間のうちM2が3人、M1が2人走りました。
若い世代頑張れと、とてもよく言われました。

その後も院生がメンバーに入ることは続きましたが、全日の総合タイムは年々更新されています。

つまりリニューアルしてきたということです。
そして、昨年は1年の頃から正選手として活躍していた本間と出口が卒業しました。

が、春の東北インカレでの学部生の大活躍を見て、今年はリニューアルしてさらに強くなったのではないかと感じました。

5000、1万、3000SCの優勝者はそれぞれ昨年東北インカレに出場すらしていない3人でしたから…

予選会のタイムで一概に比べることは出来ませんが、今年は例年よりかなり良いタイムで通過しました。

期待できそうですね
期待してください

応援よろしくお願いします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板