【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[648]でしゃばりとまじめの境界線 投稿者:松島@長距離2年

投稿日:2017年10月13日 (金) 20時33分

2度目の投稿です。

掲示板とは、書こうと思っても、あんまり描いてる人がいないと書きづらいので、とりあえず、みんなが書きやすいように、頑張ります(でしゃばりなだけ)。

先日、松島の10kmの選考会がありましたが、ついに1年生が2人、13人の中で選ばれて、僕も最年少じゃなくなってしまいました。去年は、責任は全て先輩に背負ってもらって、自分は責任などの荷は全ておろして走りますとか言ってましたが、今年は、責任を背負う立場になったと思うと、時の流れって早いなと思います。

話は変わりますが、今年の、応援バスの利用者の一覧を見ましたが、他パートの同級生(2年)がたくさん来てくれるようです。自分のために来てるわけではないと思いますが、同級生が来てくれるのは、とても嬉しいです。去年は、まだ1年生ということもあり、3人ぐらいした来ていなかったので、それに比べると、驚くほどの増加です。
去年、全日を走り、心から思ったことが、応援の力の大切さです。一番キツイ時に、東北大の応援が沿道に見えて、聞こえて、本当に背中を押してもらえました。応援よろしくお願いしますは、また本番前直前になりましたら言わせてもらいます。

今回はこんぐらいで終わります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板