【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[639]211 投稿者:森@競歩

投稿日:2017年07月30日 (日) 08時16分

おはようございます。
円陣では驚かせてすみませんでした。レース前もします。

まとまってないです。

僕は補欠。オープンで歩く。
でも対校と一緒に歩く。
なんなら一昨年競歩の得点した早坂さんのサングラスをかけて歩く。心強くて仕方がない。

サングラスをつけているのはおしゃれじゃなくて、眼鏡焼けしてるから。早坂さんと歩きたいから。そうやって東北大競歩の歴史をぶつけたいから。

僕は正選手じゃない。でも、やることは同じ。
2人じゃない3人、いや4人で戦う5000mW。
今年は是非、限界オタク達の結束力にこうご期待。


勝利を呼び込む僕の髪。
一昨年は紺、京都大学の色。
去年は水色、東京大学の色。
今年は紫、東北大学の色。

優勝に良く利くおまじない。


俊の投稿を見て目頭と胸が熱くなる。
あぁ見せてやりたい。輝いた自分、輝いてるパート。
あぁ見たい。トラックから輝いてる陸上競技部を。


楽しくて仕方がない。
泣いても笑っても最後。そこを楽しめる今が。

楽しくて、仕方がない。



―さぁ、往こうか



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板