【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]53 投稿者:あす@マネ4年

投稿日:2016年05月14日 (土) 20時35分

こんばんは。
マネージャー4年大槻です。

東北インカレ2日目おつかれさまでした!
最終日を前にして、ひっそり書かせていただきます。

選手の皆さんの活躍が全部自分のことのように嬉しくて、家庭教師の生徒にまで自慢しました(笑)
思うように結果が出なくて悔しい思いをした方もいるかと思いますが、
私たちマネージャーは選手の方々の全力で頑張る姿こそがやりがいになっています。

マネージャーはいつもゴール地点の上、机のあるところにいます。
褒められると伸びるタイプだって人には、たくさん褒めます。
罵倒された方が力が湧くぜという人には、そうします。
応援や補助員疲れちゃったって人は、笑顔で癒します。(かわいい後輩たちが)
もちろんビデオやラップ取りながら選手たちを見ていますが、いろんなご報告お待ちしてます!!

私は明日、午後から駆けつけますが、最後皆さんのいい笑顔を写真に収められることを期待しています!(森くんの嬉し泣きも)

最後まで、がんばっていきましょう!



ps 東北大陸上部カメラパート(非公式)の後輩募集してます。
  カメラ貸すのでぜひ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板