【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[636]208 投稿者:まりこ@跳躍

投稿日:2017年07月29日 (土) 23時41分

こんばんは
跳躍3年の中村です。

いよいよ明日、七大戦当日です。
なんだか色々考えて寝れなくなりました。

とりあえず明日の目標を。
高跳びは東北大学でアベック優勝します。(言っちゃった)
PBも出します。メンタル重要。

4継は優勝&大会新記録&部記録更新。

そして男女共に総合優勝。

応援・競技・サポート、全員で全力を尽くして、東北大学パワーで駆け抜けましょう!

寝ます!おやすみなさい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板