【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[616]187 投稿者:堀越@短距離3年

投稿日:2017年07月29日 (土) 21時42分

短距離3年の堀越です。これが最後の投稿になります。

今日オープン種目に出られた方々はお疲れ様でした。短距離種目の方では風に恵まれずPBこそは少なかったもののPBに近い好記録を出している人も多く見られ非常に刺激になりました。猛暑の中、非常に大変だったと思いますので今日はゆっくり休んで下さい。ちなみに僕は今ホテルに備え付けのマッサージチェアで疲れを癒しながら書いています。(叩きが激しくてブルブルしてめっちゃ入力しずらい)

今回、200mの対抗戦に出させていただきます。もともと、正選手として大衡さんと白鳥の2人はほぼ確定していて後1枠の争奪戦というような形になりましたが200mの3番手争いは非常に混戦でPBだけを見ても5~6人ほぼ同じ感じでした。自分の記録が23.10に対して、森野さんは23.08、津嶋さん23.07、ダイキ23.16、カエデちゃん23.20、将斗23.20(追参)と誰が正選手になってもおかしくない状況でした。その中で北日での失敗があったにもかかわらずもう一度走るチャンスを与えて頂きました。なので僕はこの銅メダリスト“たち”の代表だと思っています。正直、このタイムでは得点争いに加わることは厳しいかもしれません。しかし、正選手に選ばれなかった人たちの分の気持ちも背負って彼らに顔向けできるような恥ずかしくない走りをして、少しでも上の順位を目指して頑張りたいと思います。

あと、明日で短距離PCの職から退く岩波についてほんの少し書こうと思います。結論から言うと岩波には本当に感謝しかないです。時には優しく時には厳しく、彼はいつも短距離メンバーの事を思って動いてくれました。この1年でとてもまとまりのあるパートになったと思います。そのおかげもあってかPB更新者も過去に無いほど多かった様です。ぜひ、明日は岩波を(いい意味で)泣かせて胴上げできるように頑張りましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板