【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[606]177 投稿者:すだ@長距離3年

投稿日:2017年07月29日 (土) 07時38分

おはようございます。
長距離3年の須田です。

昨日は東京のお兄ちゃんの家に泊まったのですが、思った以上に東京駅から遠くていまかなり焦ってます、、、
とりあえず、どうにか5000OPに間に合うように走ります(新幹線が)

ちょっと昨日のはるかちゃんのが嬉しかったので、、、
本当に今年いちねん私はだいぶ長距離女子のみんなに支えられてきたなーと思います。
1年生の時はただ走りにいくだけだった部活がみんなに会うためにいく部活に変わりました。
ストレッチ、アップ、補強
とにかくみんなと過ごせる時間はほんとに充実でした^^
陸上面も日々のことでもこんなに相談できる相手がいることは私は恵まれているなあと改めて実感します
今日はみんなOPの1500に出るのでぜひUB,PBを出してほしいです!
最近はだいぶ長距離女子の質も上がってきていたので、バテないで走れたらきっと!

今日は長距離女子含めみなさんの応援がんばります!
せっかく正選手として選んでもらえたので、今日出場するみなさんのパワーをしっかりと感じ取りたいです!

七大戦1日目!!!
名古屋は暑いと思いますが、負けずに熱く熱く全員で頑張っていきましょう!💪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板