【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61]48 投稿者:千葉@スマホ

投稿日:2016年05月13日 (金) 06時23分

おはようございます。
機種変してから思うように文章の打てないスマホからの投稿となります。
文章が拙くなりそうです。

いよいよ東北IC初日ですね。幸いにも好天です。
主将拓実さんの棒高跳びをはじめ、初日から見所満載だと思います。
正選手の皆さん。みなさんは一人一人が主役です。
各自満足のいくパフォーマンスのできるように頑張ってください!

そして、正選手以外の皆さん。まあ、僕もなんですけど。
正選手は主役ですが、別に皆さんが脇役というわけではありません。
むしろ、応援、補助員、マネージャー。一人一人が主役として、主体的かつ積極的に 、そして堂々と振る舞うべきだと思います。

ガヤが静かでは舞台は盛り上がりません。
チーム一丸となって盛り上がっていきましょう。頑張りましょう。
僕はイケボを利府に轟かせます。


朝からこんなにいいこと言えるとは思ってませんでした。
それでは三日間頑張っていきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板