【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[583]159 投稿者:鈴木@跳躍2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時20分

こんばんは!2年跳躍鈴木です!

今飛行機に乗ってます。いよいよ名古屋に向かっているわけですが久々の夜のフライトということで少しワクワクしてたのですがあいにくの雨…。陸上部の人たちがたくさん乗ってます。こんなに同じ便の人たちがいるとは思っておらず、みんな髪の色がすごいのでヤバイ集団の大移動みたいになってます笑みんなも掲示板書いてると思うので飛行機が着陸と同時に一気に投稿されそうですね(願望)

今年もすっかり昨日セルフで染め上げました、綺麗に染まったと自負しております!

前置き長くなりましたが、いよいよ明日から2日間七大戦です、自分はというと去年とはまた違った気持ちで少し緊張感のある前日です。初めて訪れる場所ということもあるでしょうが、対抗戦に出るということが大きいと思います。

およそ9年間陸上をやってきました、様々な種目をかじってきましたがやはり跳躍が一番楽しいです。自分にできることは一本一本の跳躍を大切に精一杯楽しむことだと思うのでプレッシャーをバネに大きな跳躍をして、それが結果に繋がったらと思います。

これを投稿する時にはちょうど名古屋に着いたころということになりますね笑

それでは明日から2日間楽しみましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板