【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[580]156 投稿者:川口@中距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 20時48分

飛行機空いてなかった問題で、明日の朝の便になって仙台に取り残されることになった川口です。(親の特権乱用注意警報)

明日から七大。Twitterとかを見てももうみんな名古屋に移動してて七大が迫ってるって言う実感がやっと湧いてきたと思ったらなんかやばいです。緊張なのかなんなのかよくわからない謎の何か。

今シーズンは20歳になって歳なのかアグレッシブ差が足りてなかったですね。予選は出来るだけ溜めて…、決勝も後ろから着いてって…、優勝を狙うレースだからPBは狙えないみたいな…くそ保守的な感じでした。
このハゲーーー!違うだろーーー!だからハゲに負けるだーーーー!
PB出して優勝すればいいんだ!よしっ、決勝ぶっ飛ばそう!
謎のテンションで決めました。七大の決勝2週目から飛ばします!応援お願いします。垂れたらすみません。

話は変わりますが、昨日の女子800紹介のツイートの写真の違和感に気がついた人はいるでしょうか?ん、なっちゃんとひよりちゃんの体?あれは普通です。なっちゃんの後ろの空に注目してください。しゅ…しゅ…。

そう言えば、菜々美ちゃん木村くんの有益な情報と応援ありがとうございます!女子からの応援嬉しなぁ。まあ、かじくんなんですけどね!

明日オープン出る方頑張ってください!七大楽しみましょう!
詰め込もうと思ってた洗濯物が雨で濡れてたので洗濯してきます…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板