【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[571]149 投稿者:ともなが@学連4年

投稿日:2017年07月28日 (金) 19時59分

おつかれさまです。
学連4年の田中です。
先ほど迂闊な発言をしたため現東北学連幹事長と元駅伝担当様に掲示板を書けとパワハラを受け、筆を取るに当たった次第です。

さて、多方面(主に3年生以下)からお前誰だと言われかねないので自己紹介をしておきましょうか。

学科は理物の天文(副将の松田くんと同じとこです)で、種目は100mをやっています。
PBは11.35です。
こないだ仙台大で出しました。やったぜ。
高校は青森高校です。
青森高校といえば前短距離PCの矢川くん、山田兄弟と変人が揃っていますが僕は彼らほど変人ではありません。
学連では記録主任、駅伝担当、幹事長代理を務めておりました。
今年度からしれっと競技復帰して最近は合練が始まる前に練習してるので見たことある人も何人かいらっしゃるかもしれませんね。
合練に出てたのが一年生の夏休みくらいまでなので同期でさえまともに話したことがない人がいます。
3年生以下は本当に分からないです。ごめんなさい。

自己紹介もそこそこに、ついでなので走る幹事長こと飯田が学連ネガキャン撲滅運動をしているそうなのでこの場をお借りしてその補足を。

別に学連員になってかなり忙しいポジションについてしまおうが競技はできます。(もちろん多少なりとも制限は出てきますが)
そりゃあ大会前はそれなりに忙しいです。
全女とか本当に死にそうになりました。
でもそんな中でも練習だって積もうと思えば積めるわけです。(去年まで競技から離れていた僕が言うのも説得力ありませんが)
今は就職してしまいましたが学連員で大会のお手伝いをしつつ正選に選ばれていた本間さん、駅伝担当を務めながら仕事に忙殺されつつ毎日練習を積んでいたM1の本田さん、そして現幹事長の飯田。
皆様の陸上に対する熱意は本当に尊敬しています。
つまり熱意さえあれば、無くしても取り戻してしまえば学連員だって競技はできます、結果も残せます。
学連で忙しいから競技ができない、結果が残せないとかは言い訳でしかないです。
そこだけは履き違えないでください。
そんなの個人の裁量でどうとでもなります。

僕はどこかで一度競技に対するモチベーションを無くし気づけば同期の方々はずっと速くなっていて、いつも記録室から遠くを見るようにみんなのことを見ていました。
後悔はしています。
もしちゃんと練習を積んでたら、あの場に自分はいたんだろうか、もっと速くなれたんだろうか、時々思います。
だから今、昔の自分を越えるために、みんなに負けないように、全員を追い越すために今更走っています。いつか本気で短距離全員追い越す気でいます。
やっぱ走るのは楽しいです。

では最後に七大戦について書きましょうか。

七大戦といえば、1年生の時は台風で中止になり2年生の時は宮城開催で学連側でバタバタして3年生では上記の通り参加してません。
いやぁ、本当に七大戦に関して全くと言っていいほど思い出が無いんですよ。
そして4年目となる今年ですが最後だしOPで出ようかとも思っていたのですが院試受験料で3万円払う羽目になり明日の生活も危ういので七大戦は不参加となります。
院試なんて滅せばいいのに。
ついでに青葉山も崩落すればいいのに。
そういうわけで仙台でお留守番して速報を楽しみにしております。
どうか存分に実力を発揮してきてください。
扇風機の風を浴びて涼みながら応援しております。

では正選の方々、OPで出場する方々がいい結果を出してくれることを期待しつつ締めとさせていただきます。
東海学連、名大で補助員、学生審判をしている方々を見かけたら一言お疲れ様ですと言ってあげてください。
飯田も言っていましたがその一言だけで大会運営サイドの人は頑張れます。
名古屋は暑そうなので熱中症等にお気をつけて。

P.S.
ちょっと前まで評定でちょくちょく矢川くんを見かけたのですが最近は会ってないですね。
時間が合わないだけでしょうか?
某双子が会いたそうにしていたのでたまにくらい来てあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板