【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[555]134 投稿者:泉屋@ハードル1年

投稿日:2017年07月28日 (金) 14時42分

お疲れ様です!ハードル1年泉屋です。
髪を染めてから、金髪のニーチャンと白髪のジーチャンに妙な親近感を抱きます。
この世から見た目に対する偏見がなくなるといいですね。(壮大)

さて、いよいよ明日から七大戦です!
徐々に楽しげな髪色が増え、テンションがバリバリ上がっております!もう楽しみで仕方ありません。

中学、高校と陸上やってきて、私は試合が嫌いでした。いつもプレッシャーに負けて、周りの選手ばかり気になって、自信が持てませんでした。
あと、女子ハードルってバチバチ凄いんですよ…。アップ、招集所から静かな戦いが始まってます。女の戦い、怖いのなんの…。

でもだからこそ、今すごく陸上が楽しいし、この気持ちで試合に臨めるのがとても嬉しいです。
試合が楽しみって最高です。もちろん皆さんの競技を見たり応援するのも非常に楽しみです。

不安も緊張も全部楽しさに変えて、根拠のない自信を持ってやりきりたいと思います!
暑い中ですが体調に気をつけて、頑張っていきましょう‼



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板