【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[552]130 投稿者:なつき@幹事長

投稿日:2017年07月28日 (金) 13時40分

東北学連幹事長の飯田です
という立場から少し

1年半くらい、学連の中心的な立場でやってきて、多くの全国大会の運営に関わりました。他地区の学連員のみなさんとお話ししたり、一緒に競技会運営をしたりしてきて
学連員は陸上が好きで好きで、って人たちが多くて、結局、自分が競技するのも好きな人たちが多いことに気づいて
だから裏方仕事もなんだかんだ楽しいし続くしやりがいを感じられるんだと思います

七大学にも学連員が結構な人数散らばってて
今大会にも、北海道、東北、東海、関西、九州学連から学連員が正選手、補欠でエントリーされています
そういう学連員たちが大舞台で輝くところ(大学関係なく)見てほしいです
人一倍、陸上競技に思い入れがあって、多くのレースを見てきた学連員だからこそのアツいレースが見られるはずです

個人的には学連ネガテイブキャンペーン撲滅運動をします
正選手になるとか、インカレで得点するとか、PBをだすとかで存在感をアピール、しているつもりなのですが!いまいちまだ足りないようで…
七大戦でアツいレースして
学連員は競技ができない、って金輪際言わせないように頑張ります
実際そんなことないのにそう言われてしまうのが悔しいんですよ、すごく
だからそういう声はこの代で撲滅させておきたい
あとは新しく学連の一員となる、清水と増野に競技面で不安を感じさせないように
大丈夫だよって示したいですね

名古屋大学主将の佐伯さんには昨年の全日のときにお世話になり、
東海学連は幹事長の遠藤さん(名古屋大学中距離パート!)はじめ仲良くしてくれる方が多く
名古屋大学主管、東海学連運営協力、という今大会はすごく楽しみです

千葉さんが昨日の投稿で、それが全てです
ってことを書いてくださっていて
「七大戦楽しめるのは名古屋大学のおかげ」
ほんとにこれです
名古屋大学のみなさんへの最高級の敬意としても、明日から、全力で楽しみましょう
そして、レセプションなどで名古屋大学の方々とお話する機会があったら
ひとこと「おつかれさま!」「ありがとう!」と言ってあげてください
これだけで疲れとか、苦労とか全部吹き飛びます(嘘みたいなほんとの話です)
[553]投稿者:なつき
投稿日:2017年07月28日 (金) 13時43分
132ですね、謝罪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板