【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[544]126 走幅跳び 投稿者:吉村@短距離4年

投稿日:2017年07月28日 (金) 08時52分

おはようございます。
短距離4年の吉村です。
昨日の夜、書いてる間に寝落ちしたようです。

昨日は評定で七大戦前最後の調整練習を行いました。ゼミが長引いたため18時頃になったのですが、今はいつでもタータンで走れて、恵まれた環境だと改めて感じました。
1.2年生は見たことないと思いますが、私が入学した当初は評定は土のトラックでした。2年の冬から3年の夏までの間に工事が行われ、現在の全天候型のトラックになりました。
この恵まれた環境で1年間練習出来きて、ありがたいなと思いつつ、幅跳びの練習をしました。

そう、幅跳びです。
七大戦で走り幅跳びに出場するのは今回が初めてです。北大戦でベストを更新してから、七大戦で幅跳びに出ることを決めました。東北大が得点が取れる可能性がある種目を1つでも増やしたかったからです。
2ヶ月弱しか幅跳びは練習していません。それでも、この2ヶ月でできることはやりました。あとは、バネをためてポーンと気持ちよく跳ぶだけです。上に跳べれば、あとはスピードでぶっ飛ぶ予定です。このみんなの好調の波に乗って点数取ってきたいです!
挑戦者として怖いものはないので、どこまでも上を狙っていきたいと思います!

私は新幹線で名古屋に行きます。
みなさんも気をつけて行きましょう
では、名古屋で!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板