【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[537]122 中距離2年 投稿者:ひろむ@中距離pc

投稿日:2017年07月28日 (金) 01時42分

勉強飽きました。

pcなので選手紹介でもしようかと思いましたが、今激アツな中距離2年生を紹介します。
得点争いという点では3年の川口、自分、荒田が激アツですが、伸び率という点では彼らがすごいです。
是非皆さんに知っておいてほしいです。


・ウカジ

ザコと名高いウカジくん。
Tシャツにもなった。
特技は寝坊。
次期pcだが心配だ。

しかしその走りは力強い。
スプリントもある。
小柄だが、腕を大きく使って強く踏み出す。
小さな巨人と呼ぶに相応しい。
800m対抗に出場する。

その頼もしい走りをその目で見たものはそう多くないかもしれない。
彼はまだ、試合で本来の力を発揮してはいないのだ。
公認ベストは4月に出した1'59だが、6月のTTでは1'57。今は更に力をつけていて、大幅なPB更新も十分考えられる。

彼はこの1年で、間違いなく中距離パートで最も成長した。
僕が保証する。
いつも通りに走ればよいのだ。
胸を張って、暴れてこい。


・カミジョウ

言わずと知れた800m部記録保持者。
ルックスから、東北大内だけでなく、他大からの人気も高い。

今シーズンの彼女の活躍は目覚ましい。
昨年とは見違える走りで春先からUBを連発するばかりか、北日ではPBまで更新してしまった。
評定に来る頻度も高い。
自分で考えて練習ができているのだ。
普段何も考えていないようにふるまっているが、そんなはずはないのだ。
たぶん。


・タテノ

長距離からの刺客。しかしそうは思えないほど脚が速い。
そして、長距離とは思えないほど長い距離の練習を嫌う。

彼は長距離も走れる中距離ランナーなのではないだろうか。
七大戦は3障に出場する。
全カレランナーの実力を魅せてほしい。

・ホソダ

1浪、1仮面浪人で、酒井洋輔の高校の先輩だ。おじさんの愛称で親しまれている。

七大には出場しないが、彼も最近調子を上げてきた。今アツイ男の1人だ。
練習では、ウカジとバチつくほどの実力をもつ。

彼も公認ベストは2'02だが、TTでは1'58を出している。
七大1週間後の東医体が彼の活躍の場となるだろう。
是非結果に期待してほしい。


・アンドウ

評定で待ってるぞ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板