【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[532]117 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 00時32分

短距離3年の岩波です。
テスト勉強疲れました。

今回は短距離PCとハードルPCについてのお話です。
今日の練習後は勝井と二人でご飯に行きました。
PC同士だからとかじゃないと思うんですけど何だかんだこの一年、短距離の中でも勝井といる時間が圧倒的に長い気がします。
去年の夏休みには2人で自転車で北関東の地元まで帰りました。あるときはバイトで残ったケーキを持って彼の家に行きました。
こんなことばっかりしてるからバイト先のチーフさんにてっきり男の子が好きなのか思ったとか言われるんですね。反省します。

彼とご飯に行くと、話す内容はほぼ陸上か可愛い女の子の話題になります。
彼は最近吉岡里帆ブームが来ていて結婚したいみたいです。
可愛い女の子の写真をスマホで最大限まで広げて見るのは今や彼の得意技となりました。

彼は車の免許は持ってませんが、(一応)彼女がいます。練習は寝坊して休みますが、飲み会やレセプションは皆勤賞です。
謎のハイスペック人間なんです。

オフシーズンの彼はPCのそれとは思えないような怠慢ぶりでしたが、気づいたらハードルパートを独立させ個人としてもしっかりPBを更新しています。
七大戦では決勝に行くため闘志を燃やしています。
PCとしての集大成を見るのが楽しみです。

勝井の紹介文みたいになっちゃいました。
彼が掲示板で今度は短距離3年の誰をネタにするか、お楽しみに!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板