【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[510]096 投稿者:佐貫@短距離2年

投稿日:2017年07月27日 (木) 05時03分

おはようございます。短距離2年の佐貫です。

今日の2限に試験があるのでこんな時間まで起きてます。勉強が全く進まないので掲示板に来ました。ちなみに今日の試験落とすと留年です。

今日は女子四継について書きます。90,91番で男子四継について熱く語られてますが、今年は女子四継も激アツです!(語彙力不足)
女子四継は今シーズン各区間バトンがグタグタながらも、49秒台を連発してます。安定感のある1走の真璃子さん、100mでPB連発していて調子のいい3走の梢さん、勝負強くて、何だかんだで七大に合わせてくる4走の千粛さん、こんな頼りになる先輩方と一緒に走れる四継はとても楽しいです!
正直高校の時は、リレーよりも個人種目を優先していて、四継なんて出れればいいっしょ、位にしか思ってなかったので...。今思うとすげーもったいないことしたなーって後悔しています。リレー自体は別にいつでも走れるんですけど、今のメンバーで走れるのは今しかないじゃないですか。今の最強のメンバーで走れるリレーをすごく大切にしたいですし、多分七大はこのメンバーで走る最後のリレーになるので絶対に優勝、部記録、大会記録を狙っていきます!

朝からまとまりのない文章ですが、この辺で。
p.s.梢さん、2年も一緒にいるんですから名前位覚えてくださいよ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板