【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[503]090 投稿者:白鳥@短距離3年

投稿日:2017年07月26日 (水) 22時39分

3年短距離白鳥です。

最近掲示板にて笑いを取る為の踏み台にされています。おかしい前はこんなんじゃなかった

マイル、強いです。メンバー全員熱量と野心が異常ですから。レベルが高いとそのままその分だけ強くなります。本番、間違いなく北日の3分17が霞みます。まだその時までどのメンバーが走れるかわかりませんが、走るなら、1走バトン48ライン49でしっかり繋ぎます。100を猿みたいな奴が走ってくれる分の体力、そのままラスト100で解放します。なんだかんだ白鳥は2〜4なんじゃないかと錯覚させてやります。2走3走4走、競った時の勝負が強いです。粘りが凄いです。くっついたらくっつきっぱなし。粘って粘って最後のストレート必ず前に出るんです。随分前に部記録が出て以来、最も速くて最も強いマイルは現に今です。見ててください。


それに比べて四継。
主将「○大の四継表彰台狙ってんだってよwはーwマジうけんだけど」
医学生「あぁもうだるいわ早く終わんねーかな」
猿「今日はお腹が空いた。」

情熱も無い。知性も無い。口を開けばほぼ文句。陸上への純粋な気持ちはどこに。チーム一丸となって勝ちに行くその姿勢はどこに。ストレスでもうハゲました。
でもタチが悪いことに、このメンバー、強いんです。練習積んでるんです。去年の七大後、幸辰さん抜きで41秒を出すと言いましたが、それはあまりに簡単に達成されました。
四継史上一番強いのも今です。自分は一走を走ります。県選決勝利府の9レーンで完全に自信を得ました。トンカレの自分は自分の手で消しました。ちいさな目標は2走の時点で既に1位。その後の2走3走4走の走力は言わずもがな、もうここ数年と比になりません。正直、こんなに心強い四継はありません。こんなに楽しみな四継もありません。最高最速のメンバーです。
日曜、部記録と優勝をいただいてさっさと解散するのが待ち遠しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板