【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[492]079 投稿者:谷口@中距離一年

投稿日:2017年07月26日 (水) 00時25分


こんばんは。
中距離一年の谷口です。

とうとう今週末7大戦ですね!
800mの補欠に選んでもらい光栄です。
自分も徐々に緊張してきました。
でも、とても楽しみな気持ちもあります!
あと、髪の毛染めるかという悩みも発生してきました。
どっちにしよーーーーほんとに迷ってます。

最近自分は正直言って思うような走りが出来てません。中距離一年の同期がPBやPB付近を出していて、正直くっそ悔しいです。
ですが、こんな時こそ、頑張るしかないなって思います。あー絶対負けるもんかって考えながら走ってます。中距離一年のみんなに一言。見とけよーーー覚醒してやるからなーー!

そして、自分は大学の練習環境ほんとにすごいなと思ってます。先輩方はとても速く意識も高いし、なりたいと思えるような先輩ばっかです!また、練習ではバチバチするのすごい楽しいです!
はやく先輩方についていき、勝負出来るようになります!!

そして、今回の7大戦では
自分は1日目の1500mに出場します!
粘り強い走りをし、7大戦に勢いを与えたいです!
また、正選手の方が少しでも得点が取れるように全力で応援し、サポート出来るように頑張ります!
全力で応援してます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板