【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[476]063 投稿者:新出@投擲2年

投稿日:2017年07月25日 (火) 10時40分

昨日は6単位分のテストがありました。髪の感じでは完全に浮いていましたが、単位は浮いたんですかね…。非常に不安です。

お疲れ様です。
投擲2年の新出です。
2回目の投稿です。
今、肘の治療で泉区のとある整形外科にいます。周りのおじいちゃんおばあちゃんたちの目がグサグサ突き刺さってます。金髪だとこんなに世間の目が痛いんですね…。これからは金髪の人を見つけても優しく見つめてあげようと思います。

さて、今回はハンマー投について話します。
ハンマー投は1日目にあります。どこの大学にとっても最初の対抗種目になります。幸いにして東北大学には野尻さんがいるので、得点は確実でしょう!あとはその点数がどれだけ大きくなるかですね。
ただ、ここでひとつ大きな懸念があります。応援です。トンカレのときとかは、投擲種目(特にサークル系)は投擲場などに追いやられてしまうことが多々あります。そのため、観客はだいたい投擲パートの人と仙台大の投擲の人たちです(なお観客の過半数は仙台大)。
今回は1日目唯一の対抗種目ということで、たくさんの方が近くで応援してくださ(るとおもって)います。他大学の人たちも注目してると思います。そんな注目されてるなかで僕はハンマーは疎かやりすら投げたことがありません。もしかしたら舞い上がってしまうかもしれません。何か異変に気がついた方は、面白い一発ギャグとかをしてくださると、緊張がほぐれると思いますので、ぜひお願いします。
あと、応援よろしくお願いします。

やっぱり文章書くの下手で何が言いたいのかわからなくなってしまいました…。
文系失格ですね、うん。
とにかく野尻さんが1人寂しく残りの試技をすることのないように、まずはベスト8に残れるよう全力を尽くします!!
応援よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板