【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[472]059 投稿者:村松@中距離1年

投稿日:2017年07月25日 (火) 08時16分

おはようございます。中距離1年の村松です。

1回目の投稿が遅くなってしまいました。
文書書くのは苦手なのでなんとか気持ちが伝わればいいなと思います。

大学の陸上競技部に入って早くも4ヶ月がたとうとしています。高校時代と比べとてもいい環境で練習ができて、毎日先輩方や同級生の走りに刺激をもらっています。

先日の仙台大記録会では多くの人がPBまたはUBを出していい流れがきています。そんな中自分はPBもUBも更新することができませんでした。とってもguiltyです。本当は七大戦前に1分台出して、中距離の正選手の方々をはじめ他パートの選手の方々にも勢いをつけようと思っていましたがそれは達成できませんでした。

その分自分は七大戦1日目のOPでPBを出して対抗戦への勢いをつけることが義務だと思っています。専門の800mではなく400mですが、正選手の方に焦りを与えられる走りをしてみせます!そして2日目は正選手の応援を全力でします!

結局何が言いたいのかは七大戦へのいい流れを自分からもつくりたい!ということです。先輩方や同級生の今までの投稿を見てきて七大戦への熱い気持ちがビシビシと伝わってきます。自分も東北大学陸上競技部のためにできることを全力でしていきたいです!

長々と長文失礼しました。こんな文章から少しでも僕の思いが伝わればとても嬉しいです。七大戦まであと4日となりました。名古屋は暑さもありますが、それ以上に東北大学陸上競技部で熱く盛り上げていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板