【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[459]045 投稿者:堀越@短距離3年

投稿日:2017年07月24日 (月) 13時52分

こんにちは。

壮行会で以前KIRINと偽っていた白鳥にKIRINでいじられた堀越です。

先日の仙台大で短距離勢から続々とPB更新者が出てテンションマックス!!自分もこの流れに乗ってPB更新するぞ!って思ってたら競技時間を間違えて(←あほ)レースに出られずテンションダウン、、、てな感じで今は凄くモヤモヤしてます。皆さんも競技時間にはくれぐれも気をつけてくださいね。笑

ところで今の短距離勢の流れはすごくいいと思いませんか。実は僕の考える(プロ野球でリーグ)優勝する3つの要因をすべて満たしているんです。
1つ目は若手とベテランの融合ですね。1年生の芦田や井戸端などの若手が調子を上げてきて、それに負けじと大衡さんや藤井さんなどの上級生もどんどんタイム上げていってます。そーえば、あの竹原さんも仙台大でPB出しましたね。
2つ目は選手層の厚さです。特に100mでは過去3年間では見たことないくらい4番手以降の選手の走力が上がってきています。お互いに切磋琢磨し合ってかなり良い相乗効果が生まれてますね。
最後の要因は助っ人外国人の活躍です。フルカワ・ハキーム君がPBを0.3秒以上更新とノリに乗っています。

こんな感じで短距離勢はめっちゃ調子いいんでその流れに乗って自分も頑張りたいと思います。

岩波のpc命令で3年生は掲示板に3回書けと言われてるので中身の無いこと話してしまいましたので後で真面目な話を書こうと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板