【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[458]044 投稿者:倉田@短距離

投稿日:2017年07月24日 (月) 11時13分

こんにちは、短距離2年の倉田です。

授業が休講で何していいかわからないので、掲示板を見ていたら羽根田の投稿がとても嬉しかったので、僕も投稿させてもらいます。

土曜日の仙台大競技会では、久しぶりにベストが出ました。個人的には「今回は竹原さんに勝ちます」と自分から宣戦布告したにもかかわらず竹原さんにボコボコにされたのがすごく悔しくて、七大の次の日に専門のテストが4つもあるのに勉強が全く手につきません。

しかし、ベストが出た事で、これまでやってきた練習が無駄じゃなかったんだと安心できました。

七大に向けて残り調整期間に入ると思いますが、自分が今までやってきたルーティーンだったり調整方法を信じてやっていけば必ず結果は出ると思います。気合い入れて頑張って行きましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板