【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[443]030 投稿者:高橋@跳躍3

投稿日:2017年07月22日 (土) 13時14分

2度目の登場です
仙台大で棒高跳見て刺激をもらっています
棒高跳のマットが欲しいです
誰か買ってくれないかなぁ
宝くじ当たったら自分で買います。

棒高跳は今シーズン4m50で去年おととしよりも記録が出てません。
練習環境を言い訳にしてるんですけどこの環境で思考を凝らして努力してたたくみさんを考えると俺なんかクソですクソ
こんな自分に嫌気が差しますわ

なんて言っても七大戦は来るわけで
やることはやらなきゃいけないわけで
ポールの発送とかやらなきゃです

棒高跳の記録は使うポールとグリップの高さにある程度左右されるわけですが、グリップとポールの固さは去年と変わってないんです
要は使い方。


七大は4m80目標に臨みます

赤星とダイキもがんばろう。

ではまた。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板