【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[425]012 投稿者:川口@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 01時45分

お疲れ様です。
同じ川口なら川口春奈に生まれたかったと最近思っている中距離3年の川口です。

七大戦まであと1週間ちょっとですね。去年の七大戦の動画を見て悔しい思いが蘇ってきたので掲示板を書こうと思いました。その動画には元PC千葉さんの応援がめちゃくちゃ入ってます。例年中距離はあまり点が取れず、去年は千葉さんにかなり期待されていたと思います(自意識過剰説)が、結果8位に終わって点を取ることが出来ませんでした。千葉さんには正直感謝していたのもあって、期待に応えられなかったことは本当に悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした(日頃は言えないやーつ)。人の期待に応えられないのは本当につらい。これが僕の原動力になってたりしました。

また、しっかりとした目的のあるメニューを1年間作ってくれたひろむと、部の雰囲気を建て直してくれた藤井さんとこずえさんに貢献したいと心から思っているので、今年こそは絶対に優勝したいと思ってます。いや、優勝します!

こんなこと本当に思ってるのかよキモって感じかも知れませんが、僕は七大戦など大きな節目の前になると日頃はあまり意識できない気持ちが浮かんできます。この掲示板になら照れくさい思いも書ける気になれると思うので自分のあつい思いを1年生や2年生にもどんどん書いてほしいなと思います。

自分の話ばっかりになってしまってすみません。
七大戦まであと少し気を引き締めていきましょう!!!

P.S.テスト終わらせて竹原さん家で遊びたい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板