【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[416]004 投稿者:今泉@跳躍PC

投稿日:2017年07月13日 (木) 04時57分

こんにちは、跳躍3年の今泉です。
私の好きな4番ゲットです。しゃ。
朝早くに投稿させてもらいます。

気がついたらあと2週間で七大戦、時の流れは早いですね。。
去年の大井埠頭での七大からもう一年経つのかと思うと正直驚きしかありません、PCになってもう1年か…

ということで跳躍PCとしてのお話を少しばかり。

今シーズン春先は、跳躍種目全体的にいい記録が出ず、パートとしてチームに迷惑かけてばかりでPCとして申し訳無さと悔しさで中々しんどかったです。
そのあと、6月中頃からみんなの記録がどんどん上がって来て、気がついたらPBが沢山、めちゃくちゃ嬉しかったー。ほっっとしました。

しかし、対抗戦の得点という観点から見ると、跳躍はまだまだチームに貢献できていません。今迄は、他のパートにおんぶにだっこ状態になってしまっていました。。ですが、跳躍は得点をゲットできる実力は十分にあります、そしてようやくそのメドが立ってきました。

残りわずかですが、七大にむけてPCとしてラストスパート、チームに大量得点を持ってこれるパートになるため、みんなで跳んで走ってがんばります!

(跳躍勢は、これから溢れ出る熱意・闘志・筋肉を綴ってくれるんだろうなあ、楽しみだなあ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板