【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[383]050 投稿者:早坂@4年

投稿日:2016年11月02日 (水) 19時50分

こんばん「は」!
50番頂きました!

松浦は嵐のような書き込みをしますね。
当日も、いつも通り、松浦旋風を起こしてくれよ(^^)/

僕は付き添いの役目なので、前日同じ宿の人とは会えますが、他の人とは明日の合錬が最後になりそうですね。
金曜日の出発のときはお見送りしますが、あまり話とかは出来なさそうですし

すこし個人的な話を
伊勢神宮での菅野さんの涙の挨拶から2年、僕は全日を走りたいと心から思いました。走って東北大の襷をつなぎたい、と。
4年間のうちには願いがかないませんでした。幸いにもあと2年陸上部にいられるチャンスを得たので、挽回します。

今年は、サポート役に回ったので、選手を鼓舞し、かつリラックスさせるように気を配ろうと思います。
4年間の見たもの聞いたもの、感じたことをフル活用してFacebookやTwitterで広報していくつもりなので、暇なときは是非いいねしてください(^◇^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板